HOME >> ニュース >> 動画まとめプラットフォーム「zoni.tv」が 2週間限定でアンチクリスマス機能を導入。お年玉キャンペーンも同時開催

動画まとめプラットフォーム「zoni.tv」が 2週間限定でアンチクリスマス機能を導入。お年玉キャンペーンも同時開催

 2012-12-11

株式会社テクテクは運営する動画まとめプラットフォーム『zoni.tv』上で、恋人のいない人向けにクリスマスまでの2週間限定でアンチクリスマス機能を導入します。併せて、お年玉キャンペーンを同時開催します。

「zoni.tv」は、YouTubeや他の動画サイト上の好きな動画をまとめを作成・共有が出来るサービスです。作成した動画まとめの人気に応じて報酬を受け取る事が出来ます。

背景

街全体が暖かなクリスマスムードに包まれてきました。そして、facebookなどのソーシャルメディアを通して、友人のクリスマスデート写真などを目にする機会が増加してきています。

その一方で、恋人がいない為に肩身の狭い思いをしている人が増加してきている事を感じています。

そんな人達の避難場所をネット上に作りたいと考え、アンチクリスマス機能の実装及びキャンペーンの開催に至りました。

アンチクリスマス機能について

期間中『サンタクロース』『恋人』などといったクリスマスを連想させるキーワードを含んだ動画まとめを検索結果から除外して表示します。これにより、サイトを訪れた人がクリスマスを意識する事を回避します。

お年玉キャンペーンについて

お正月に意識を向けさせるために、期間中ツイッター上で最も呟かれた動画まとめ作成者上位3名に対して『お年玉』としてAmazonギフト券1,000円分をプレゼントします。

zoni.tvについて

URL : http://zoni.tv/

概要 : 動画まとめを作成・共有出来るサービス。



■会社概要
社名:株式会社テクテク
所在地:新宿区高田馬場3-4-13 日鉄ビル302
設立:2011年1月
代表:船津拓也
URL:http://tctc.co.jp

■本件に関するお問合せ
担当:水島 info@tctc.co.jp
TEL:03-6908-9918